missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月28日(火)

missing fours "SAO365"

 

~46日目~ ソードアート・オンライン(10) P.264~271(272)

 

だるい。

だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるぅぅぅいい!!!

 

やる気はあった。

そう、過去形なのである。

なんとなんとびっくりびっくり、今の俺はまったくやる気がないのである。

ぶっちゃけ、さっさと睡眠導入剤を飲んで寝てしまいたい。

 

くっ、やはり夕飯の後はアニメの消化ではなく、仮眠を取るべきだったか……

小さな成功を積み重ねることで大きな成功へと繋がるように、逆もまたしかり。

小さな失敗が積み重なれば、取り返しの付かない失敗にもなるのである。

 

だがしかし、しかしだ。

失敗を恐れていては前にも進めず、成功もないと言うではないかッ!!

つまり、この失敗はきっと成功に化けるのだ。

「あー、あの時に寝ないでよかったなー、アニメを消化して成功だったなー」

そう思える日が来るのだよッッ!!!

 

洗脳完了。

やる気がちょびっとだけ戻った気がするので、今のうちにさっさと臨書しよう。

カードは2,6,4なので、P.264から。

 

昼間に現実世界パートだけ読み直したけど、古文(?)みたいな小難しい表現は《どつぼ》っぽいので真似しない。

今日も拾えるものと盗めそうなものだけ探す。

 

 

P.266

数歩あるいた。

 

数歩/ある/いた。 に一瞬見えてしまった。

 

 

川原礫流に言うなら、うなじがちりちりするような感覚が何度かあった気がするけど、今日はこれだけだねえ。

あ、「うなじ」と「感覚表現」のセットはやめておいたほうがいいよ、と個人的に。

「嗚咽」級によく使われている表現だから、気づかれる可能性が高い。

 

つまり、真似た? ってね。