missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月12日(日)

missing fours "SAO365"

 

~30日目~ アクセル・ワールド(12) P.303~310

 

カードオープン。

3,9,8でバースト。

シャッフル、再度オープン。

3,10,3なので、P.303から臨書。

 

ここ読んだことねえぞ。

あとがきの後の本編加筆みたいな感じだったし。

 

はああぁぁぁ。

 

 

いやー、今期のアニメは面白いな。

ラノベのことを考えなければ』かなり面白いと思えるものが揃っていると思うのだ。

 

なんだっけ、自衛隊が異世界に行くやつ。

主人公が30歳越えの自衛隊員って辺りがもうラノベ的にはアウトだけど、『自衛』と『侵略』の違いについてアニメーションで気軽に楽しめるいい作品だと思う。

 

のんのんびよりは相変わらずだった。

 

のんのんびよりを好きなやつは、がっこうぐらし!もいけると聞いたけど、今んとこ普通?

 

監獄学校もシリアスな絵とギャグな内容と、ぶっ飛んだ表現がいいですね。

エロ要素を持たない俺としては「あーこういうのを観て性的興奮を感じる人がいるんだろうなー」ってぐらいですが、面白いと思います。

第20回銀賞の『思春期ボーイズガールズ戦争』を思い出しますね。

あっ、自分で地雷を踏む。

 

うん、やっぱ下読みぶっ○してえわ。

○し方を選べるならいろいろな拷問資料を調べなくっちゃ♪

 

 

今のところアニメはこんなとこ。

前期のアニメのMVPは個人的にプラスティック・メモリーズ。

 

 

今日は特にないよ。