missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月9日(木)

missing fours "SAO365"

 

~27日目~ アクセル・ワールド(9) P.62~69(70)

 

食後に寝たんだか寝てないんだか、よくわからん状態がいまです。

ほわわ~ん。

 

カードオープン

10,6,2。なのでP.62から。

 

珍しくP.100以内を引いたなあ。

で、どこだ。

 

読むならとても美味しいシーンです。

この巻における山のひとつと言えます。

が、書くとなれば話は別だめんどくせえええ!!!

 

あー。書こう。

今日は収穫なしの可能性が高いぞ。なにせ考えずに書くつもり満々だからな!

 

 

P.64

振るった

振ったにするとルビをつけなきゃいけないからか。

美味しい。いただきます。

 

 

P.69

環節

こういうの得意ですよねえ。

有機物だろうが無機物だろうが、その部位の的確な名前を添える知識。

チャレンジしてみよっかな。

 

 

間違いなく今までで最も体内時間を要したページだった。

固有名詞にルビ振りまくらなきゃならんわ、『、』の強調も一文字ずつちまちまやらなきゃならんわ……もっと楽がしたい。

 

特に『、』はなあ。

流行りだから取り入れたい(というか取り入れている)けれど、とにかく面倒くさい。