missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月6日(月)

missing fours "SAO365"

 

~24日目~ アクセル・ワールド(6) P.282~289

 

カードオープン。

2,8,2なのでP.282から臨書。……また終盤ですか。

 

今日はですねえ、ゼロから始める魔法の書を精読して満足しちゃったんですよ。

もうそのまま同期金賞の韻が織り成す召喚魔法を読みたい状況なんですよ。

 

一冊を読み終わるのに3,4日掛かっていたのが6時間ですよ!

いやあ、早くなるもんですね。

ちゃんと精読しましたよ?

流し読みとかしていませんよ?

 

 

さて、なぜこんな面倒なことをしているんだろう、という疑問はどこかに隠しておいてやりましょう。

 

 

あれ、今日はさして思うところもなく終わってしまった。

妙に頭がすっきりしている気がするけど……ま、いいか。

 

 

あとがき(P.314)を読んだあとがき。

『恐らく、既刊の中でもっとも執筆に時間のかかった一冊ですが、』

 

なんか感じるものがあります。

こう擬音にするとキュピーン的なものが。

どこでなにを苦労したのか探してみましょうかね。

わくわく。