missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年6月30日(火)

missing fours "SAO365"

 

~18日目~ ソードアート・オンライン プログレッシブ(3) P.162~170

 

カードは1.6,2。

P.162から。

 

眠った。夢を見た。

眠った。夢を見た。

眠った。夢を見た。

 

すべての夢がひとつの物語に繋がっている気がする。

 

さすがに四度目は眠れそうもないので、臨書するとしよう。

 

 

P.170

「あなた」と「キリト君」の切り分け。

 

 

2DPほど臨書した辺りで疲労感が襲ってきた。

休もうかな、どうしようかなと上の空でタイピングをしていたら……4DPに達していた。

一時間と十五分ぐらいだったと思う。

 

考えないように考えて書けたのか、文章自体が書きやすかったのか判断しかねるが、いままでで最大の臨書速度をたたき出したことに間違いはない。

 

明日から七月。

SAO365と企画を銘打っておきながら、アクセル・ワールドも臨書対象にした。

つまり、SAO流ではなく限りなく川原礫流を目指しつつも自分の文章を確立させるのだ。

 

アイソレータの文章が気になるな。

買うか。