missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年6月18日(木)

missing fours "SAO365"

 

~6日目~ ソードアート・オンライン(6) P.394~402

 

ふわふわするどころの騒ぎじゃない。

ぽわんぽわんする。

 

でも頭がしゃっきりしてから始めていたら、とてもじゃないけど課題が進まない。

 

カードは3,9,4

P.394なんて……あった。

 

エピローグみたいなシーンを引いちゃったなあ。

 

頭がぽわんぽわんする。

をしっかり表現するとこうだよ、と教えられました。

偶然が6回も続けば必然を通り越して、もう見えない何かが働きかけているとさえ思えてくる。

 

内容はGGO編における解決に関するお話のシーン。

こう言ってしまえば一発だろう。

菊岡さんの弁舌に優れたシーン。菊岡さんの本性の伏線シーン。

 

結局最低限のページ数でも二時間は掛かっちゃうんだよなあ。

睡眠時間を削れるのなら削りたい。

 

ぽわんぽわんではないけれど、ぼわんぼわん(濁音)する。