missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月21日(火)

missing fours "SAO365"

 

~39日目~ ソードアート・オンライン(3) P.239~247(248)

 

あとがきで何も書くことがない著者ってこんな気分なんだろうなー、と実感しています。

ついでにツイートすることもないので、本当に困りものです。

 

今日は何していたかといえば

アクセル・ワールド(18)の短編を読んだ後は、俺ガイルの最新刊をちびちび読んでおりました。

みっちり文章の訓練です。

 

SAO365をこなしつつ、他の作者さんの作品に触れるのも新鮮です。

会話の回し方や、風景描画の挟み方も異なりますので。異なる、と感じることができているのはSAO365の成果が出ていると言えるかもしれません。

 

カードオープン。

3,7,9。P.379なんてねーよ。

3,9,8。早くはじめたいんだがぁ?

2,3,9。やっと収まった。P.239より臨書。

 

挿絵じゃねえか!

と思いつつやれやれと次のページを開いて、しばしフリーズ。

……一周目でやったところの『ちょうど続き』じゃねえか。

SAO365、やはり何かある。

 

 

P.240 , 241

ノンキ/ノンビリ

 

川原礫流なり、SAO流なりを名乗るのであれば、カタカナの使用法について模索しておかないとなーと考えているので、こういうのも見つけていかないと……。

無論、そのまんまノンキやらノンビリとかやったらパクりだから、オリジナルルールを作る必要がある。

 

 

あー、今日はタイピングミスが多かった。

右手首がいてぇー。