missing fours "SAO365"

SAO365の記録

平成27年7月2日(木)

missing fours "SAO365"

 

~20日目~ アクセル・ワールド(2) P.335~345

 

カード3,3,5。

あちゃーこりゃあバーストしたかな。

と思ったら4ページ分ありました。というかほぼラスト。

 

ってことでP.335から臨書。

 

なお、現時刻は朝の七時半。

起床時刻は七時。

 

もはや朝練の域であるが、就寝したのが夜の八時じゃ洒落にならん。

幼稚園児でもまだ起きてるぞ。

 

 

P.340

やっとわかった。

ぶら下げじゃなく追い込み処理か。

これでSAOの謎もひとつ解明できた。

 

 

一気に4DP書き切った。

2DP、というか1.5DP辺りでちょっとダレたけど。

 

書いていて思った。

俺は容姿に無頓着だから、そういったピンポイントの描画がない。

今回書いたシーンではニコの「長いまつげ」がチャーミングだったし、なぜか涙を誘われたし、そういうものを含められるようになったら描画力がぐんっと上がるんだろうなあ。

 

……一眠りしてから課題に取り組みたいけれど、まったく眠くない。